人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cath kidston (キャス・キッドソン)

cath kidston (キャス・キッドソン)_c0177332_23311320.jpg
可愛い花模様と夢のある色彩が人気のCath kidston を私は知らなかった・・・
なんでもイギリス製らしい。

生徒さんがポーチやハンカチ、レターセットなどを持っているのを見てかわいい!!
ひとめぼれ053.gif

そのグループからカードレターセットをクリスマスプレゼントされて大喜びの私。
(年甲斐もないとは言ってくださるな) 女は何歳になってもかわいいもの大好きなんですぞ。

文化勲章を受賞されたあの田辺聖子女史だって花柄に囲まれている・・・
cath kidston (キャス・キッドソン)_c0177332_23314891.jpg

 春風や初夏の空気を感じさせる、可愛く楽しく素敵な食器やクッションなど多数あるのです。

 かわいいもの好きの皆さん、どうぞお手にとってご覧くださいませ。
 きっとお気に召しますよ。
 
 エっ?年末で忙しい!!?  失礼しました。
 私は黒豆を煮ながら、ブログを・・・UP・・・させました。



    

by whitelacenonyo | 2008-12-27 23:45 | お気に入り | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 丑年 お迎え準備 焼き鶏とイルミネーションのミスマッチ >>