人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯のメンテナンス

今日は三ヶ月に一度、歯のメンテナンスに行きました。

    私は歯が丈夫で自慢できるのです。

 歯科医から
  「問題ありません。財産ですから大事にしてください」と  
今のところ、太鼓判をバーン  といただいて帰ります。

・・・で帰りはいつもご褒美に食事をします。
歯のメンテナンス_c0177332_21514515.jpg

  今日は久しぶりの和食です。
歯のメンテナンス_c0177332_21522749.jpg

  ”たらふく銀座新館" のお昼の懐石料理はそれはお値打ちです。

 季節の食材をふんだんに使った料理でした。

 その後、銀座をブラブラ ブラブラ 銀ブラ・・・・
 今日の銀座は初夏のような日差しにファッションも夏姿の人が多く見られました。

 外国の旅行者も復活してきて、少しにぎわいを増してきたように思います。
 
 MIKIMOTOのエントランスはいつも季節感あふれた品の良いフラワーディスプレイ。
歯のメンテナンス_c0177332_21532228.jpg

 ショーウインドゥは、かわいらしい色合いのボール。
歯のメンテナンス_c0177332_21535768.jpg
素敵でしょ。



 

by whitelacenonyo | 2009-04-10 21:58 | 日々に思う | Comments(1)  

Commented by flowerfragrance at 2009-04-11 11:44
ミキモトのディスプレー、綺麗ですね^^。
プリザーブドのコンテストなども協賛していましたよね。
下の桜とても綺麗。何川沿いですか^^。
こんな散歩道があれば毎日散歩してしまいそう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 花々はバトンタッチ 散り急ぐ桜 >>