人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女時代に・・・

少女時代に・・・_c0177332_22432140.jpg
小学生時代の友人が習っている雅な絵と書のグループ展のため、
別府からわざわざ上京。

お誘いを受けて渋谷NHKのギャラリーへ行った。
少女時代に・・・_c0177332_22435198.jpg


それは、それは、雅な源氏物語の世界に魅せられたひとときでした。

その後は銀座に場所を移し、
久しぶりの再会で少女時代に戻った3人は
おそろしいくらいいっぱい、おしゃべりをして、
ファッショナブルな銀座で買い物三昧。

・・・と言ってもブランド店では「すてきね」と見るだけ。

ZARAでは「あら、安いわ。別府には売っていないわ。」
「これなら衝動買いも平気。」と鼻息荒く買い込んでいました。
 
 「H&Mへも行きた~い」と言うのを阻止して、
 ティールームでおしゃべりに夢中になっている間
 黄昏てきた銀座は,一層素敵な雰囲気に・・・

by whitelacenonyo | 2009-09-15 22:47 | 友達 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< キングサイズ!! 極上のパスタ・ジェノベーゼソース >>