人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン故障。。。。

パソコンが例年にない暑さのためか
故障!!してしまいました。
VaioからMacに買い替え、本日こうしてブログ更新ができました!!

まだ慣れないMacです。

8月は私のクッキングサロンは夏休みですが
超多忙の夏休みになりそう。

銀座のMacストアーにお勉強にいって
スムースにブログアップできますように、、、、
がんばらなくっちゃ ☆☆


 

by whitelacenonyo | 2010-08-05 22:06 | お気に入り | Comments(6)  

Commented by shinn-lily at 2010-08-05 22:17
まあ、軽快なupがなくて寂しくて・・・そういうことでしたか。
どうなさったのかなと案じておりました。

実は私もパソコンがかめちゃんで、新しいものをオーダーしました。
来週には届くと思うので、それから設定が大変、できるかな?
こちらはWindows7です。
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-05 22:36
shinn-lilyさま
お久しぶりです。...という訳でご無沙汰しておりました。
lilyさんも買い替え!!?
ほとんど夫が設定してくれますかららくちんなのですが
MacとWindowsは少し違うので
慣れるまで少し時間がかかりそう。
Commented by 40ansparis at 2010-08-07 05:44
whitelacenonyoさん、マックにされたんですね。私は日本に居た時プライベート用はマックでした。マックは分かりやすいので、個人的にはウインドウズよりもずっと好きです。ただ会社で使う仕事用はウインドウズだったので、仕方なく、今もフランスではウインドウズですが、マックのわかりやすさ、シンプルさが私は好きです。すぐきっと慣れますよ!
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-07 09:03
40ansparisさま
マックは本当に使いやすくて嬉しくなります。
デザインがすてきだったので、マックにしたのですが
画面もきれいです。2年半前のvaioより進化しているのに
驚きです。世の中すごいスピードで変わっていっているのですね
Commented by flowerfragrance2 at 2010-08-08 00:18
こんばんは^^。
パソコン故障、大変でしたね^^;
私も、Vaioを昔使っていて
故障していても無理に使っていたら
腱鞘炎が悪化してしまいました・・・。
マックの方が使い心地が、良いのですね^^。
Commented by whitelacenonyo at 2010-08-08 20:54
floweragrance2さま
腱鞘炎はそういう事情でしたか・・・
苦しそうでしたものね。

私も冷房で腱鞘炎になり、四谷へ温冷療法に通ったことがあります。
今は大丈夫なのですか・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 滑り込みセーフ 帰省・・そして倉敷へ >>