人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクしてお掃除・・・

夏休みも終わり。
Cooking Salon White Laceの後期レッスンが
9日から始まります。
冷房をガンガンにかけて準備します。

包丁を研いで(これは夫の趣味?)
ラクしてお掃除・・・_c0177332_1722036.jpg

冷蔵庫の整理と掃除をして、
タイルと扉とIHを磨き上げ
あ〜〜〜あ 疲れましたがすっきり。

生徒のみなさま
準備万端整っていますよ。お元気なお顔を見せてくださいませね。

ところで最近見つけた優れもの。
これです。
ラクしてお掃除・・・_c0177332_1725153.jpg

超電水
この優れものには付加価値があるのです!!

それは洗剤ではなく、水なので
川や海を汚しません。においもなく全くの自然。
これを吹き付けてさっと拭けば、楽に汚れが落ちるのです。
お掃除ってなかなかはかどらないと嫌になりますよね。
今年はこれのおかげでお掃除が楽しかったわ!!

楽をして清潔になる・・・これって生活の知恵!!

by whitelacenonyo | 2010-09-07 17:07 | 日々に思う | Comments(2)  

Commented by shinn-lily at 2010-09-07 23:20
超電水、買います。スーパーで売っているかしら?
絶対欲しい!

それにしても、研ぎ澄まされた包丁
whiteさんの心意気が伝わってきます!
やはりお弟子さんをむかえるって、こういう緊張感があるのですね。
その緊張感がますますwhiteさんを磨きあげていくように思われます。
とはいえ、まだお暑いですからね、ご無理をなさらないように。
Commented by whitelacenonyo at 2010-09-08 12:04
shinn-lilyさま
是非お勧めよ。換気扇も楽です。東急ハンズで買いました。
とにもかくにも、お掃除が楽しくなったくらいですから・・・

会社の人にも教えてあげてね。もちろん私も生徒たちに・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風が過ぎ去って。 仲良しになりつつあるMac pro >>