人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススペシャルレッスン、続きます

私のCooking Salon White LaceのHPです、
クリックしていただけると嬉しいです
おしゃれにcooking



昨日のグループはレッスンが始まったのが4月からでしたので、
初めてのクリスマススペシャルレッスンです。
クリスマススペシャルレッスン、続きます_c0177332_135824100.jpg

皆さん、期待していらっしゃいます。
クリスマススペシャルレッスン、続きます_c0177332_13584632.jpg

思いがけなく体験レッスンの人が3人もいらしてそれはもう大騒ぎ???
ケーキは焼き直し、蕪は切り直し、それでもなんとか成功してホッ!!
クリスマススペシャルレッスン、続きます_c0177332_1359820.jpg

・・・で食前酒のロッシーニで「乾杯☆♡☆!!」
・・・で私、今日はちょっと息抜き。夜はディナーショーへ行って参ります。それでは・・

by whitelacenonyo | 2010-12-20 14:02 | クッキングサロンで | Comments(10)  

Commented by shinn-lily at 2010-12-20 17:06
いいな、ディナーショー。
お忙しい毎日でもきちんと生き抜きですね。大切です。
おしゃれして、きらきらしてね。
赤のパプリカの下はなんでしょう?
ケーキは夢の国のようです(*^_^*)
Commented by morimaman at 2010-12-20 20:51
クリスマス。今年は夫婦二人っきりで、ゆっくりと(ということは、私は何もしない)。
ディナーショー、、、あぁ、素敵ですね。

↑のテーブルも、本当に夢がたくさん詰まっていて、’私のお席はどちらでしょう?’
Commented by Nami at 2010-12-20 23:06 x
とっても華やかな食卓☆
クリスマスレッスンはとても楽しみにしていただけに、
欠席したのが本当に無念でたまりません(涙)
その分New Year 1st Lessonに期待しましょう!
次回は全員そろうといいですね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-12-20 23:25
shinn-lilyさま
ディナーショー、行ってきました。
やはり生で観る歌手はいいですね。
お洒落をしていきました。年齢層が高いお客様でしたから、
友人が浮いているわね私たち!って。年齢は他の人に、負けていませんけれど。着ているものが、お洒落過ぎ???かもでした。

パプリカの下は千切りポテトを空揚げしたクリスマスリースよ。
Commented by whitelacenonyo at 2010-12-20 23:30
morimamanさま
ご夫婦二人っきりのノエル!素敵ですね。
ディナーショー楽しんできました。
morimamanさんのおせちは品格がおありですが私のテーブルは賑やかすぎ。・・ですね。
Commented by whitelacenonyo at 2010-12-20 23:34
Namiさま
本当に楽しみにしていらしたのに・・・私も残念でした。
そうね。
1月のレッスンは飛び切りおいしいレシピを用意しましょう。
楽しみにいらしてください。待っています。
Commented by kanafr at 2010-12-21 11:08
とても可愛いランチョンマットですね。
クリスマスムードが高まりますね。
アペリティフはシャンパンロゼにバラの花びらでしょうか?
テーブルのお料理やデコレにウットリしています。

お洒落して出かけるディナーショーなんて、素敵ですね。
そのお話もアップしていただきたいです。是非!
Commented by whitelacenonyo at 2010-12-21 16:08
kanafrさま
このランチョンマット、トロントのスーパーで買ったものです。可愛くて14年くらい使っています。
アペリティフはスプマンテに苺をカットし、軽くつぶしていれたロッシーニです。
ディナーショー、ブログにUPしますので笑ってくださいな。
Commented by akicosmosA at 2010-12-21 20:14
それは大騒ぎになる素敵なクリスマステーブル★
イチゴの入ったスプマンテこれなら飲めます♪
ご家族でのクリスマステーブルもたのしみです~**
Commented by whitelacenonyo at 2010-12-22 19:15
コスモスさま
本当にドキドキでした。ケーキが膨らまない!!急遽作り直し。
こすもすさんはお酒は苦手?

ロッシーニはやさしいっカクテルですが苦手の方危ないかも・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も森進一 ディナーショー いよいよ”1Q84”に突入!! >>