人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズも人出が少ない...

今日も忙しかった!
経済を回す協力をするため(?)今日はスタイリッシュな六本木の
六本木ヒルズも人出が少ない..._c0177332_22361770.jpg

 L’ATELIER de joel Robuchon
ランチを楽しみました。
(このレストランも大好きです。いつも斬新!でおいしい)
・・・が、経済を回すと我が家の経済が火の車になりました????

その後てぶくろさんのお店、
日本で初めてという手袋専門店 ”Alta Clacse”を訪れてみました。
素敵なディスプレイのブティックです。

素敵なアームバンドがあったので欲しかったのですが
ユルユルだったので、
もう少しきつめを作ってくださいとお願いして
何も買わず(てぶくろさん,ごめんなさい)
六本木ヒルズも人出が少ない..._c0177332_2237094.jpg

てぶくろさんからお知らせいただいたヒルズで開催中の
ワインのテイスティング会場であれこれ試飲し、
夫のお気に入りのワインを予約して帰ってきました。

昨日の下町散策、上野、浅草も人が極端に少なく
今日の六本木ヒルズもホントに人が少ないねぇ・・・と夫と憂いました・・

by whitelacenonyo | 2011-04-20 22:47 | レストラン | Comments(7)  

Commented by shinn-lily at 2011-04-21 07:59
貢献していらっしゃいますね。
偉い、偉い

道路も空いて、物流が動いていないという感じだそうです。
一人の力をみんなであわせれば・・・やはり女性の力で復活を!
Commented at 2011-04-21 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-21 12:27
鍵コメ様!!
見てみて♡!!出来ました。
ありがとうございます。なんてお礼を言ってよいやら・・・
感謝山盛り。・・・です。
Commented by uransuzu at 2011-04-21 12:35
あら~~~あら~~~
こちらのブログにお邪魔してびっくり・・・感動です❤
アームバンドゆるゆるでしたか(笑)?
そうですね・・・S,M,Lサイズがあってもいいですよね・・・(私は、ぴったりだったのですが・・・ふふ)
ご来店、心より感謝です、ありがとうございました。

ワインのテイスティング・・・愉しまれましたか?
私はね・・・店内に入ったのですが・・・一人ぼっちだったので・・・居心地悪くて・・・
すぐに出てしまいました。
whiteさまとご一緒できたら・・・楽しかったでしょうね~
(デートのお邪魔虫になってはいけませんが・・・)
ほんと、六本木ヒルズ・・・人がいなくて・・・どうなっちゃうのでしょう・・・
Commented at 2011-04-21 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-21 17:40
shinn-lilyさま
貢献し過ぎかしら・・・・
浅草も上野もそしてヒルズも本当に人が少ないのよ。

浅草浅草寺は外国人がいない。
これって今後の日本復興に影を落としています。
観光大国にしようとしていたのに原発がすべてを白紙に・
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-21 17:43
uransuzuさま
素敵なアームバンドでしたよ、
だからスタッフにお願いしておきました。

細いのもをって。
今日は家の生徒がお店に伺っていると思います。
広報関係はお任せください。
ワインは12本送っていただくことに。。。
二人で毎日飲みますから。
名前
URL
削除用パスワード

<< 松任谷由実さんの思い・・・を 上野のパンダ!!見てきました♡... >>