人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 愉快なバースデーカード ♥

♡ 愉快なバースデーカード ♥_c0177332_1545861.jpg
今日は夫の誕生日

数えるのも大変な(?)歳でしょうが(そんなことはない・・)
まぁ、この世に生を受けて私がいうのもなんですが
♡ 愉快なバースデーカード ♥_c0177332_15521382.jpg

まじめに生きていて、本当に頭が下がります・・・

夫の寡黙さと明るすぎる私の日常(みんなが認めております)を
象徴するカードを選んでみました。
♡ 愉快なバースデーカード ♥_c0177332_1546548.jpg

例年通り、朝食のテーブルで
心からの感謝を込めて、声高らかに♪♫Happy birthday♫♪を歌って進呈???
案の定、照れておりましたです。
えっ?誕生祝い?
ハイ、今日はしませんのよ。

後日、うちの離宮で、あっ、うちの離宮じゃなかった!
エクシブ箱根離宮において、 盛大に(?)する計画です。。

そうそう、夫は自分でプレゼントを手に入れておりました。
♡ 愉快なバースデーカード ♥_c0177332_1612888.jpg


ipad 2 です...
♡ 愉快なバースデーカード ♥_c0177332_16123096.jpg

by whitelacenonyo | 2011-06-10 15:55 | お気に入り | Comments(19)  

Commented by shinn-lily at 2011-06-10 16:30
iPad2は進化しているようですね。
おとな向けの良いおもちゃです(笑)いいなぁ。わたしも欲しい!

そのカード、ぴったり、ぴったり、
わたしの想像しているwhite家そのままだと思います。
なにしろお二人ではつらつと歳を重ねていける、こんな幸せなことはありませんね。

エクシブ箱根離宮は建設中からずっと吟遊のお風呂から眺めておりました。つまり裸でね(笑)
会員制ですよね、会員?わー、すてき。
贅沢な時をゆっくり楽しんで、報告をしてくださいね。
Commented by keymyall at 2011-06-10 18:59
吟遊、、、、大好きです ^^)
・・・って、話がそれてしまいましたがぁ~~~~

おめでとうございまぁ~~~~~~っす!!
素敵な、カードですねーー
こういうカードを貰って恥ずかしがる旦那様、、、、、可愛らしいです ^^)
幸せな旦那様ですね。
そして、傍にいらっしゃるwhiteさん、、、、、、良いご夫婦ですね。

離宮で、美味しいものを召し上がってきてくださいね。
お天気が良いと、良いですね。。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-10 21:53
おもちゃを手に入れてまぁ、楽しそうにあれこれやって
泣かずに遊んでいますよ。(笑)

エクシブはお金持ちの友人が会員で使わせてくださるのですよ。
うちでは会員になるほどの財力は乏しい、、、、(哀)あ、あ
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-10 21:54
↑のコメントはlilyさんへ。
Commented by uransuzu at 2011-06-10 21:57
素敵なご夫婦ですね・・・やっぱり奥様が明るいのが一番ですわよ~
思いっきり、好き好きビームを発射してあげてください。

・・・で、「エクシブ箱根離宮」私も気になっていました。
ご報告楽しみにしております。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-10 21:57
krymyallさま
吟遊、止まったことはありません。よいところらしいですね。
夫はシャイ、私は図々しい、正反対の夫婦です。

箱根は、紫陽花がきれいな季節でしょう。
楽しんできます。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-10 22:46
uransuzuさま
性格は正反対だと思いますが気は会っていると
勝手に思っています。とにかく私の好きなようにさせてくれます。

エクシブ箱根離宮、楽しみ、
京都や箱根はいつ行ってもいいわぁ
Commented by kanafr at 2011-06-11 01:11
ご主人様お誕生日おめでとうございます。
素敵マダムのwhiteさんのおそばで優しく微笑んでいらっしゃる素敵ムッシュのご様子が目に浮かびます。

お二人を象徴するカードをお選び美なったという事は?
フフフ...こんな風にワッとご主人様に飛びつかれたのでしょうか?
まだでしたら、是非!そうなさってくださいませ。

ご主人様のお誕生会のレポート楽しみにしています。
Commented by crab2003 at 2011-06-11 08:56
ご主人様の誕生日おめでとうございます。
なんかご夫婦そのままのカードなのではないでしょうか^^
いいですね~
そんなお二人に憧れてしまいます。
Commented by roseparis at 2011-06-11 10:51
whiteさま♪
ご主人さまお誕生日おめでとうございます。
この一年も輝きに満ちたお幸せいっぱいの一年でございますようにお祈り申し上げます♪

なんて可愛いらしいカードでしょう!お二人を象徴するということは・・・とっても素敵なカップルを想像いたしております~


エクシブ箱根離宮でのお誕生会、私もご報告を楽しみにしております。
Commented by marie_josephe at 2011-06-11 12:09
whiteさま、ご主人さまのバースデイおめでとう御座います♪
益々、ダンディになられるご主人さまへ、whiteさまの愛が
マムにもビンビン伝わって来ましたわ~(*^。^*)

そうなんですね、寡黙なご主人さまとお茶目なwhiteさま、
とっても、素敵なご夫婦なのですね♪
また、white家の離宮?・・バースデイ・パーテイの
ご様子をご紹介下さいね。

バースデイカード、とってもユニークで素敵なチョイスだと思いましたわ~♪
Commented by mimosahappy at 2011-06-11 17:13
うわ~~♪ なんてかわいいカードなんでしょう!
おめでとうございま~~す!
ノンノンさんの愛と茶目っ気に溢れたカードです!
ご主人様、最高に照れて喜ばれたことでしょう♪
離宮でのパーティーの模様もぜひ♪
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-11 20:43
kanafrさま
誕生日のカードは早くから探し、見つけておいて
その日が近づくと迷いながら、私自身楽しんでいます、
飛びつく?・・・とても迷惑がるので(?)
箱根レポートはさてさて、どんなことになりますやら・・・

又今年も私のペースで。ということでしょう。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-11 20:47
crab2003さま
だいたい想像がつきますでしょ。
シャイな夫に賑やかすぎる妻。
お宅はどのタイプでしょうか・・・
crabさん宅はとぉ〜〜てもやさしい奥様と可愛い坊や。
これも想像がつきますよ。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-11 20:52
roseparisさま
お祝いをありがとうございます。
昨年も今年もブログのお友達からいっぱい、
お祝いのことばをいただき、照れてはいますが
その都度、報告しますと、やはり嬉しいらしいです。

エクシブ箱根離宮は初めてなので私も楽しみです。
はて、どんなレポートが出来ますやら・・
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-11 20:56
マムさま
私の想像するところによれば
マムちゃまとダディもうちと大同小異と思っています。

だってマムちゃまのブログに表れていますもの。。。
私、思うのですが家庭は妻が賑やかな方が収まりよいようにおもいます。
なぁんて独断かしら・・・
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-11 21:00
mimosahappyさま
ユニークなカードでしょ。銀座の伊東屋で買いました。
多分フランスのイラストレーターのものだったような・・・
他に何枚か持っていますがどれもユーモラスです。
自分で選んでいながら、私にぴったり!!?

離宮のレポートさぁ、大変。22日〜いってきます。
Commented by 40ansparis at 2011-06-12 17:46
わあ、キュートなカード!ご夫婦の雰囲気を表しているのですね?でもwhiteさんが明るいから、ご家庭がほんわかしているのでしょう。
iPad最初のですが、私も年末に購入してからとっても重宝しています。素敵なお二人の時間をまた紹介して下さいね。
Commented by whitelacenonyo at 2011-06-12 21:13
40ansparisさま
ハイ。すっかりみなさまに見破られました。我が家の夫婦像。(笑)

わぁ、ラパンさん、ipad もう、お持ちなのですね。
夫は五十肩の痛さでで、ずっとあきらめていましたが、
やっとよくなりつつあって手に入れた次第です。
ipadで楽しそうに遊んでいますわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< アーリオ・オーリオ・ペペロンチーニ レンブラント・パリブレスト・パンダ >>