人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なジェルネイル


今日、生徒2人と代官山の”マダム・トキ”で美味しいランチ。
「先生、ネイルを見せてください!!」
ブログをチェックしてくださっている2人から会うなり要求され内心、嬉しい・・・
お洒落なジェルネイル_c0177332_22125035.jpg

これよ!とぱっとシワだらけの手を見せる図々しい私、、
ジェルネイルデビューはパーティー前でした。
爪先にレッドを施したのは
ディオールレッドの深さに惹かれた洋服に合わせましたが、
昨日はイメージチェンジの
white,&pink&gold
繊細なデザインと好みの色に時間をかけて仕上げて
「う〜〜んいいわぁ!」大人のネイルです。

昨夜はこれで森進一ディナーショーに乗り込み(?)
2度も彼と握手(森進一さん、握手する手はエルメスの香水をつけています!!)

すっかりおばさんの世界に浸り・・・ました。

by whitelacenonyo | 2011-12-20 22:17 | ファッション | Comments(6)  

Commented by shinn-lily at 2011-12-20 23:12
今回はしっとり落ち着きのあるネールデザイン
ちゃんとハートがついていますね。
whiteさんが握手してくださって、森進一さんも嬉しかったでしょう。
二度も・・・・(*^^)v
Commented by uransuzu at 2011-12-21 15:44
これなら、新春の装いにも合いそうですね。
清楚で可愛らしくて、雪の女王様のような感じです。
森進一さんのディナーショーですか・・・
私、中学生の頃、けっこう好きで、友人から笑われた経験あります。
「おばさんっぽい」って。
今なら、堂々と行けますね、だって立派なオバサンだもん。

次の私のブログにリンクさせてください。
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-21 16:55
shinn-lilyさま
lilyさんは本当に鋭い!!わぁ。
ハート、見破られました(笑)
親指にもついていて,合計4つの♥♡♥♡
今更,♥を飾って恋が出来る訳もないのに・・・ね
まぁ,願望はありますが・・・
私、森進一さん,好きでも嫌いでもありませんが
何しろ友人が筋金入りの大ファンなのです。
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-21 16:57
uransuzuさま
新春を考えてのネイルでした。
女学生のてぶくろさんが,森進一ファン???
そりゃぁ、笑われるでしょう。
ディナーショー会場の明治記念館はおばさん、おばあさん、たちが
すごくお洒落をして楽しそうにいらしていました。
リンク!どうぞ、どうぞ。
Commented by kanafr at 2011-12-22 09:12
しばらくバタバタ続きでお伺いできませんでしたが、↓のグローブホルダーといい、このネイルといいwhiteさんは、本当に女性としてお手本になることばかりです。
もう指先に春が来ているんですね。色合いも大人っぽくって素敵です。

森進一さんの歌は、昔蜷川さんの演出で太地喜和子さんと平幹二郎さんの近松心中の舞台で流れた時、彼の声が舞台をイメージにピッタリで感心しました。

今年のレッスンも無事終了され、後はお正月明けまでごゆっくりできるのでしょうか?
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-22 16:36
kanafrさま
お忙しそうですね。風邪などお召しになりませんように・・

女性としてお手本???夫が聞いたらひっくり返るかも・・・(笑)
森進一さんのその歌は「それは恋」ですよ。
大ファンの友人はその歌が一番好きです。
ディナーショーでは必ず歌いますね。
私は「さらば友よ」が好きです。彼は64才になリましたが
声量もあり,日々の訓練でしょうね。プロはすごいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 銀座の老舗・空也の最中 今年のレッスン終了・・ホッ! >>