人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座・希望の翼・・・


今日も銀座話題。
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3314051.jpg

クリスマスシーズンは銀座も賑わっております。
今年の銀座中央通りは、”希望の翼”
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3324125.jpg

ライトアップして被災地の子供たちが描いた絵も楽しめます。
和光のウィンドーは一層華やかに
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3331183.jpg

コンクリートの上にアルファベットが映り込んで楽しい・・
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3352233.jpg

ルイヴィトンは象さんが戯れ、
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3354094.jpg

カルティエのビルは赤いリボンをかけて購買意欲をそそります。
銀座・希望の翼・・・_c0177332_336943.jpg

Diorから届いたお洒落なクリスマスカード
銀座・希望の翼・・・_c0177332_3391164.jpg

クリスマス・・・なにも予定無し・・・、
それでいいのです。

by whitelacenonyo | 2011-12-24 03:47 | 街の情景 | Comments(10)  

Commented by futoshi84 at 2011-12-24 07:25
私も何も用事無いです、クリスマス・・・σ(^_^;)
でも、その話をしたら、知人がケーキを焼いてきてくれることになり、
私も料理を作ることにしましたv
25日が楽しみです^^
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-24 09:54
futoshi84さま
いいですね、ケーキを焼いて持ってきてくださる・・・
だってfutoshiさんはケーキは焼かないですものね。

さて,お料理は何でしょうか・・楽しみだわぁ...
Commented by こすもす at 2011-12-24 10:59 x
昨夜私も銀座に居てカルティエのデコレーションに
は~い♪ビルごとくださいってつぶやきました(笑)
銀座は明るいような気がしました。
クリスマスの前のせいか人も大勢で活気があったような~**
ブランドビルのウインドウは観てるだけで幸せ感がみちますね
夫を睨んでも財布は知ってますからただ通り過ぎました。;;

空也の最中・・しばし食べておりません。
美味しそうですねえ。餡もの大好きですから特に空也は
よだれが出ます♪へへ;;

クリスマス家でワイワイと家族でします。
よいお時間を~**
Commented by uransuzu at 2011-12-24 11:54
何も予定のない静かなクリスマスもいいですね♪
家飲みは、一番リラックスできる形かもしれません。
私はこれから実家に行き、サンタの仕事を済ませたら、
夜は20名近くが集まるクリスマス・パーティです。
whiteさまにも・・・メリークリスマス♪~☆♪☆
Commented by morimaman at 2011-12-24 12:52
Merry Christmas ♪

我が家も、夫と二人のごく日常なお休みの日です。
二人で穏やかに暮らせることを、極上の時として
静かに暮らします。

whitelaceさんご夫妻も、極上の時をお過ごし下さい。

Commented by whitelacenonyo at 2011-12-24 22:22
こすもすさま
カルティエに堂々と入っていった女性は
こすもすさんではなかったかしら?、、、(笑)

クリスマスプレゼント,私も欲しいわ、、、昔、ボーイフレンドが
フランス料理をごちそうしてくれて..
今は??誰も振り向いてくれません、(涙)ハハハ・・
そりゃそうでしょ。
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-24 22:26
uransuzuさま
20人が集うパーティーちょうど良い人数ですね。
さて,どんな話題が出るのかしら・・・
今日はなにも作らないわといいながら、そこそこに作って
シャブリを楽しみました。

家飲みは気が楽ですが夫、相手ではねぇ〜〜、
夫もきっと同じことを考えているでしょうね
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-24 22:28
morimamanさま
ごく普通の日常、いいですね。
奥様が福岡でご多忙にしていらっしゃるから、
ご主人さま。喜んでいることでしょう。

やさしい奥様が側で微笑んでいらっしゃるから・・
Commented by shinn-lily at 2011-12-24 22:34
今年の銀座の天使の羽、センスよかったですね。
先日、小学校からの親友をwhiteさんに教えていただいたお店に
ご案内して、とても喜ばれました。
shinn-lilyちゃんいい、お店をたくさん知っているのねぇ、ってびっくりされました。
えへんといばってもみんな、もちろんwhiteさんのおかげです。
友人たちとキョロキョロとあたりをみまわしながら、帰ってきました。
銀座はやっぱりいい町ですね。
Commented by whitelacenonyo at 2011-12-24 23:20
shinn-lilyさま
あっ!あのレストランへいってらしたのね。
え、え、威張ってください。
あのレストランは期待どうりに答えてくれますものね。

やっぱり、銀座はいいでしょ。大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

<< なぁんにもしない クリスマス・イブ 銀座の老舗・空也の最中 >>