人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズなバースデーパーティー


きょうは「三都物語のコラボブログバージョン」です
そのつもりでお読みくださいませ。

サプライズなバースデーパーティー_c0177332_2137638.jpg

マダムこすもすのお誕生日サプライズパーティーが今日10月4日
開催されるというお知らせがありました。

こすもすさん、お誕生日おめでとうございます

ブログ友達であるパリのマダムラパンフィレンツェのマダムアミダのお二人が
ファーストクラスに(?)乗って駆けつけると言うではありませんか。
六本木ヒルズ、手袋専門店Alta Classeのオーナーマダムてぶくろから
免許皆伝の腕によりをかけたフラワーアレンジメントの素晴らしいお花もと届くようです。
驚くことにマダムてぶくろ、若いアマンとご一緒にいらっしゃるのですってよ。
六本木ヒルズで見つけたのかしら?

一番近い東京の私に
「お祝い料理のデリバリーをこすもす邸までお願いね.
ドレスコードは
自慢のデコルテや背中を思いっきり見せるセクシー&ハッピー風に」って言われました。
ここで尚、嬉しくなる私、

「さぁて何を着ていこうかしら、、、」と料理を考えるよりも
お洒落が出来ることにウキウキする私。(こすもすさんごめんなさぁ〜い)
デコルテを広くだすファッション大好きな私、

夏の間、日焼けしたデコルテや腕を
パリで手に入れた、薔薇の薫りのボディークリームでせっせと手入れしたおかげで
艶を取り戻した肌を見せるのも悪くないワ、、、
フィレンツェのアミダさんはビーズが施されたゴージャスな黒のロングドレスらしい、、

パリのラパンさんのドレスは内緒らしい、、、
モダンダンスで鍛えたスタイル抜群の彼女は会ってみるまで楽しみだわぁ!
サプライズなバースデーパーティー_c0177332_21452354.jpg

私がワードローブの中から選んだのはデコルテと光る肩が出る
シルクのフクシャピンクのワンピース。

ピンク水晶のジャラジャラネックレスをつけようと思ったけれど
デコルテ強調にはシンプルなダイヤのペンダントだわと決定。
サプライズなバースデーパーティー_c0177332_21482667.jpg

そうそう、マダムこすもすはショッキングピンクがお好きだと伺っていましたから
バースデーパーティーのお召し物はショッキングピンクかしら?
同じピンクでも少し色合いが違うから問題ないと思うわ。

サプライズなバースデーパーティー_c0177332_2144055.jpg

私からのプレゼントは大人可愛い、コスモスさんには
やはりかわいいピンクや赤の入ったフルコース料理に決定、、
だってマダムこすもすは
ほんわかムードと少女のような可愛さを
数十年生きている (おっと、失礼)現在も維持しているんですもの、、、、

by whitelacenonyo | 2012-10-04 00:03 | 三都物語 | Comments(14)  

Commented by ihoko at 2012-10-04 00:27 x
お~~。首ですかっ!すばらしく潔い選択。さらに、首から胸にかけてのゴージャスな肌と、鎖骨で勝負とは・・これは、なかなか泥縄ではいかない高度な技ですね~~。さすが・・公爵夫人だけの事あって、見事にお手入れの行き届いた肌に感服です。

今回は、それぞれの女性が思う、セクシーの違いといいましょうか?女性の細部に漂う色香についてあたらめて見直す思いがしました。


さて・・次は、公爵夫人のお宅がホストですね。
Commented by 40ansparis at 2012-10-04 00:27
ホントに素敵!
素敵なお料理の提案もありがとうございました。
まさにマダムKの雰囲気にぴったりでしたね。

ご本人のびっくりなさる表情、早く拝見したいですね、ふふ。
Commented by kimanba at 2012-10-04 08:14
whitelacenonyoさん、、、きれい~。。
これ、、ため息混じりに思わず出た言葉です。。
こんなに首周りがきれいでスッキリ凛とした雰囲気
それなのに口元からのカット画像が艶やかで、、

こんな風にゴージャスに祝っていただくって嬉しいでしょうね。
主役のこすもすさんに「おめでとうございます~♪」
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 09:33
ihokoさま
どんなに顔を手入れしても首と手には如実に年齢が現れると、、
いいますよね。
たまたま,シワのない写真を見つけてアップ、アップ(フー、、)

それぞれのセクシーさを表現できて、コラボ第2弾、楽しい企画でしたね。愉快、愉快・・・と自画自賛ぎみ。


Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 09:41
ラパンさま
マダムこすもす、まだお気づきにならないようで、ますます
おもしろいですねぇ〜
3人3様のおっとマダムてぶくろが加わり尚、よろしのコラボができましたね。

黄色いセクシードレス
大人の女性じゃないとちょっと無理ね、ラパンさんにピッタリよ
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 09:48
kimanbaさま
口元を出すのは,迷ったのですがドレスと同じ色でしたから、、、

私、シルバーの髪の色ですので口紅ははっきりした色をつけないと
全身おばあさんになってしまうから。。
あのね、まだコスモスさん、お気づきじゃないみたい、、
ますますサプライズでしょ!フ・フ・フ・・・
Commented by uransuzu at 2012-10-04 11:20
おぉぉぉぉぉぉ~、美しい~~~
こんな美しいデコルテには、やはりジャラジャラネックレスは似合わない、まったく同感です。
そして、お料理の一つ一つがこすもすさんへの愛に溢れていますね。
こすもすさんの狂喜乱舞する姿が見えるようです。
私も、「いただきま~す」
あ、主役登場より前に食べちゃいけないですね^^;

素晴らしいコラボブログに私まで参加させていただき、楽しかったです♪
Commented by shinn-lily at 2012-10-04 16:34
きゃー、胸元のセクシーなこと
これからも、恋の2つや3つ
大丈夫、太鼓判おします。
こすもすさんのお誕生にを祝っている場合?
ご自分の愛のゆくえ・・・きらきらと輝いていますよ♪
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 20:45
uransuzuさま
ね、デコルテ強調ならジャラジャラはミスマッチでしょ。
こすもすさん、ちょっとご登場が遅いようなのでどうぞお先に召し上がれ、、、
楽しいコラボブログでしたね。はまりそうでしょ。
空想(ファンタジー)ですもの。

小さい頃のおままごとや,お人形さんごっこのようですよね。
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-04 20:48
lilyさま
セクシーな女性って憧れでもあるし現実化したら嬉しいですよね。

恋の2つや3つ、、う〜〜ん4〜5くらいはまだいけるかしら、、
と調子に乗ってしまいました。
次回は是非ご参加をお願いいたしますね。
Commented by akicosmosA at 2012-10-05 05:28
素敵な素敵な誕生日パーティに遅れましたが
サプライズに感動して涙でお化粧がとれ目のはれを抑えるのに時間がかかりましたの;; 
ではドレスアップして皆様をお迎えいたします♪…って始まりの遅いパーティですが素敵な贈り物ありがとうございます。
目をつむれば皆様とシャンパンで微笑みながら乾杯をしたあの瞬間を
思い出します・・・・。
大人のファンタジー♪夢よ覚めないで~**
セクシーからは程遠い私でも目を閉じればなんにでもなれちゃう不思議な空間・・三都物語コラボ、本当に幸せなストーリー、バースディパーティをありがとうございました。
ドレスの色かぶりましたが着こなしはwhite様には負けました(笑)
世界一幸せなこすもすです。
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-05 09:44
こすもすさま
感涙の涙を、、、そうだったのね。
みんなで作戦練ってすばらしいお誕生会をプレゼントしましょうと決定したのですよ。
これほど,喜んでくださって私たちも大喜び。
可憐路線からセクシー路線変更のこすもすさん、
これからが楽しみです(笑)
Commented by kanafr at 2012-10-06 08:56
前回、素晴らしいコラボを見せていただいてからお待ちしていました。
今回も、さらにさらに素敵なお祝いの席ですね。

それにしても、日頃のお手入れの素晴らしさでしょうか。
whiteさん、とても素敵なデコルテですねぇ。
品のある華やかな装いにウットリいたしました。
Commented by whitelacenonyo at 2012-10-08 21:18
kanafrさま
空想の世界でのコラボブログ。
好意的に読んでくださって嬉しいです。

なにも知らなかったこすもすさん、びっくり仰天だったようです。
デコルテは写真だから判りにくいですが本当はシワがいっぱいなのですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋晴れの山梨、ワイン祭り ふたたび、読書の秋 >>