人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山でイタリアン、銀座でカクテル♬


昨夜は青山の美味しくサービス満点のトラットリアで(Yさんが懇意にしている)
気の合う仲間5人、飲んで,食べて、笑って楽しく濃密な時間を過ごした。

ご自宅がちょっとだけ遠い人がいるので早めにさようなら、、、
青山でイタリアン、銀座でカクテル♬_c0177332_2126979.jpg

銀座までメトロで出た。
雨に濡れた中央通は「ヒカリノミチ」と名付けたクリスマスイルミネーションが!
青山でイタリアン、銀座でカクテル♬_c0177332_21265473.jpg

ブルガリのビルはネックレスのライトアップ
青山でイタリアン、銀座でカクテル♬_c0177332_21272161.jpg

わぉ!!大人の雰囲気の似合う銀座だわ。

まだ早い時間だったので勿体ない,,(何が?)と
ダンヒルの階段をトントンと上がって一杯だけドライマティーニを飲んで帰ろう!
青山でイタリアン、銀座でカクテル♬_c0177332_2128030.jpg

あら、、だぁれもいないカウンター。ラウンジはかなりいっぱいの様子。
貸し切り状態だったので
アシスタントマネージャーと映画談義に花を咲かせ,1時間程いて帰宅。

by whitelacenonyo | 2012-12-18 21:40 | 街の情景 | Comments(11)  

Commented by shinn-lily at 2012-12-18 22:04
まあ、素敵な夜でしたね。
この時季、夜が素敵ですもの、
まっすぐ家に帰るなんて・・・本当におひとり?
カウンターの横にどなたか素敵な男性がいらしたのでは?

ああ、またバーチャルの世界へ迷い込みそう~。
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-18 22:39
lilyさま
12月の夜が一番美しい季節でしょうね。

カウンターは私の貸し切り状態でしたが帰る頃に素敵な男性が
3つも椅子を空けて座りました。
やはり馴染み客のようでしたが残念、私の帰る時間でしたから
おやすみなさい、、と家路に。です。
Commented by akicosmosA at 2012-12-18 23:30
さすがにwhite様~-**素敵なお楽しみはまだまだ続いたのですね。
遠い家路;;・・・私も都会の女性になりたいな。
ダンヒルのバーちょっと頭によぎった夜でした♪
でもひとりで座るにはまだまだ訓練が足りませぬ。
青山に銀座・・・素敵な時間に乾杯♪
Commented at 2012-12-18 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2012-12-19 15:41
うぅ~~ん、ワタクシまだまだ修行が足りません、子どもです。
皆と楽しく飲んだ後に、一人で行きつけのバーでもう一杯、なんて。
馴染みのうどん屋なら、あるのですが(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-19 21:10
akicosmosAさま
せっかく夜のお出かけでしたので
早く帰るのはもったいないって思い、寄り道しました
コスモスさんは順調にお帰りになりましたか?
一人で座るのも経験ですよ
あっ、でもお酒飲めなかった、、、のよね。

今度はご一緒しましょ。
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-19 21:12
鍵コメさま
嬉しい!!
銀座へ行って買おうと思っていながら忘れて(汗)

いつまでも待っています。
ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-19 21:17
Uransuzuさま
もう、てぶくろさんたら、また笑わせてくれましたね。

私、行きつけのバーを持っているけれど
行きつけのうどんやさんは、、、、持っていないわ。
うどん屋さんの方がホントの大人かも!って確信しました。
(脱帽)
Commented by whitelacenonyo at 2012-12-19 22:21
uransuzuさま
あのね、ダンヒルのBAR
お誘いしようと思っていたのですが、朝4時起きだったと伺って
諦めましたのよ次回はご一緒しましょ、、ね
Commented by kanafr at 2012-12-21 09:19
クリスマスのイルミネーションって何だかワクワクして好きなんですが、今回あんまりパリはそんなに素敵だなって思ったものを、見ていません。
風邪を引いて仕事が終わると直行で家に帰っていたせいかもしれませんけど..。
日本の方がはるかに凄い!と感心しています。
>まだ早い時間だったので
っておっしゃっていますが、人通りも少なく結構遅い時間にみえたんですけど...。まさかのシンデレラタイムでしょうか?
ガラスの靴を何処かに忘れてませんでしたか?
王子様の待つバ―へ...でしょうか?
一人でバーへ...whiteさんだからこそ絵になるわぁ。

Commented by whitelacenonyo at 2012-12-21 21:42
kanafrさま
日本のイルミネーションは本当にすごいですね。昨日丸の内と銀座を夫と見ましたが「1年9ヶ月前に大震災があった日本とは思えない、、、これを見たら,外国人は驚くだろうなぁ〜」と夫は言っていましたが、まさに底力が民間にはあるのですよ。
だけど政治家に力や指導力に欠けていたのでモタモタしているのですね。

ハ、ハ、ハ、この日は雨が降っていましたから人通りも少な買ったのですよ。
もっとゆっくりしたかったのですが何しろ一人ですので玄関を開けたら10時半でした。
一人でBARタイムを楽しむなんて普通の主婦ではないですよね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 温かい心を感じるとき グループ合同Specialレッ... >>