人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別なバースデーパーティー


「まぁ~古希ですか?

こんなにお元気で迎えられるのですよ、

それなら是非お祝いのパーティーをしましょう」

発起人マダムSが全てをアレンジしてくださり

バースデーパーティーを

昨夜(19日)

広尾のイタリアンレストラン

Antichi Sapori

開いてくださいました。

特別なバースデーパーティー_c0177332_14015219.jpg

北風の冷たい中

White Laceの皆さんが集まってくださり

イタリア、ブーリア地方の料理とブーリアのワイナリーから運ばれた

スプマンテやワインを楽しみながら

賑やかな夜を遅くまで楽しみました。

頂いた薔薇の花、古希はパープルなんですって

大好きな色!!

特別なバースデーパーティー_c0177332_03592340.jpg

今年は特別な誕生日。

料理サロンをますます充実させ、

生徒の皆さんに喜ばれるCooking Salon White Laceを

主宰すると誓いを新たに

ゴージャスなバースデーケーキの

キャンドルを吹き消しました、、、

が、

息が続かず、2回に分けて

ふぅ~~~ ふっ

特別なバースデーパーティー_c0177332_14022954.jpg



by whitelacenonyo | 2014-11-20 14:12 | 思い出 | Comments(16)  

Commented by uransuzu at 2014-11-20 16:09
whiteさんの美しい鎖骨周辺に目が釘付け~~。
素敵なドレスにネックレス❤
本当に輝いていらっしゃいますね、おめでとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-20 19:16
uransuzuさま
う、ふ、ふ、あのね引力の法則で下へ下へ下がるから
鎖骨あたりが目立つのかも、、
豪華な
バースデーケーキでとても嬉しかったわ。ありがとうございます。
Commented by ihoko at 2014-11-20 22:47 x
う~~ん。後ろに控える大勢さまのお嬢様方の長袖姿に対し、グッと鎖骨を出した明るめのお衣装。しかも、シミなし、鎖骨も美しい。古希なんて、とてもとても・・還暦と言っても、皆さん驚かれるくらいでしょう。

華やかなお誕生日行事がいくつも続き、しかも、ご夫婦水いらす、皆様と共にお祝い。という、バラエティにも飛んだお誕生日で、何よりでしたね。
しかし・・古希には見えんなぁ・・どうやっても無理。

おめでとうございます。
Commented by sogno_sonyo at 2014-11-20 23:33
Whiteさんのイメージは黄色の薔薇だったのですけど
パープルの薔薇もとても象徴的にお似合いです。
若々しい横顔の笑顔がハッピーな夜を物語っていますね。
おめでとうございます☆.。.:*・゜
Commented by akicosmosA at 2014-11-21 03:12
ますます輝きを増すwhite様♪このドレスを着こなされてまるで前に観た后妃グレースみたいです。
いつも前を見て明日の目的を持ち歩みを止めないwhiteさんを眩しく仰ぐのは私ひとりではないはずです。本当に内面外面ともに素敵過ぎです~**
Commented by nana at 2014-11-21 07:41 x
お誕生日、おめでとうございます。
真っ赤なイドレス姿・・・なんて華やかで素敵なのでしょう・・・拝見して、思わず古希って何歳(?)つぶやきました。こんなお教室に通える生徒さん方、お幸せ~♪
これからもお元気で、お料理のことはもちろん、エレガントライフの一コマをぜひ、今までどおり、ご紹介いただけたらうれしいです。
Commented by kimanba at 2014-11-21 08:20
まあ!もう今日はびっくりしてしまいました。
whitelacenonyoさんが私よりはお歳は上だとは知っていましたが少しだけだと思っていました。
古稀にはびっくり!そしてwhitelacenonyoさんの若々しさにびっくり!
髪の色と夜会巻きとがとっても素敵でドレスもとっても素敵で
ホント!私もグレース妃を思いました♪(↓のコートの時にも思いました)
冬だからこそ!のこのドレスが、、、
whitelacenonyoさんの堂々とした品格を際立たせています~素敵です。

もう一度言わせてください。
「whitelacenonyoさんお誕生日おめでとうございます♪」
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-21 09:52
ihokoさま
誕生日のお祝いありがとうございます。
京都から帰って少し風邪気味だったのですが無理して?
バ~〜ンと開いたワンピースにしてしまったのですよ。
還暦から古希ってあっという間に来てしまいました。
マダムSは超がつくほど忙しい人なのにこの日は早くから予定をしてくださって、当日テキパキと指揮して、さすがに国際会議を企画するスーパーウーマンだと感心しきりでした。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-21 09:57
sogno_sonyoさま
誕生日のお祝いをありがとうございます。
黄色いバラも大好きですが、パープルの薔薇の控えめな美しさに魅了されました。
古希は70歳、若作りをしようとは思いませんが
若々しく生き生きと生活したいと思いますねぇ〜
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-21 09:59
akicosmosAさま
数年前のドレスを引っ張り出して着てみました。
古希って自分でもあれ〜〜〜とおもいますが、
おっしゃるようにしっかり前を向いて転ばないように(?)
歩いていきます。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-21 10:05
nanaさま
誕生日のお祝いをありがとうございます。
数年前のドレスですが、色が綺麗なので私のグレイッシュヘアーにも合いますから着てみました。
古希は70歳なのですよ。
nanaさんはきっと数十年経たないと、、でしょう?
でもね、歳を重ねるって結構いいものですよ。
考えが深くなり自分が愛おしくなり、、って思えるから。
はい、料理も一層磨きをかけますのでまたブログにいらしてね。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-21 10:14
kimanbaさま
誕生日のお祝いをありがとうございます。
古希!です。
実は古希を公表?することに少し戸惑いはあったのですが
年齢詐称をした知人がいたのでとても見苦しい、、と思ったことがあったので堂々と、、ね。(笑)
もちろんkimanbaさんは私よりずっと若いでしょうが
古希は必ず来るのですよ(当然)
潔さも私の人生の目標なのです。
ドレスは数年前のもの。グレースではなくホワイトレースの
whiteですよぉ〜
あのね、夜会巻きを野菜巻きと勘違いした人がいまして大笑いしたことがあります。
野菜巻きってどう、まとめるのかしら?
Commented by madameh at 2014-11-22 20:36
もう一度、Happy Barthday〜♫

何て美しい70歳!
何てセクシーなデコルテ!

幸せなお誕生日。心からお祝い申し上げます。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-22 21:32
madamehさま
誕生日のお祝いをありがとうございます。
デコルテの開いたドレスやトップスが好きなので
生徒たちからも「まぁ〜〜!。」
何て言われていい気になっています。
日本女性はもっとセクシーになるといいと思いませんか?
だってパリのマダム達、お年を召してもセクシーですよね。
Commented by kanafr at 2014-11-27 05:50
↑の記事から、バックして読ませていただきました。
素敵な京都旅行に繋がる素敵なパーティーだったんですね。
もう一度、私も..。
素敵な素敵なwhiteさん、お誕生日おめでとうございます。

皆さんもウットリされていらっしゃるけれど、本当に素敵なデコルテですね。
以前お目にかかった時も、whiteさんの横顔のあごのラインがスーッとお綺麗なのに“素敵だわぁ”と思いましたけど、それに続くデコルテも当然ながらお綺麗ですね。
また赤のドレスがよくお似合いですわ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-11-27 23:25
kanafrさま
重ねてのお祝いをありがとうございます。
京都は5年ぶりでお墓参りも5年もしていなくて罰当たりな娘&子孫です。
お詫びに手を合わせる時間が長くて夫に笑われました。
「謝っていたんだろう?」って。
はい、70歳なのにこのワンピースでは・・なんて
つゆほども頭をよぎらず、堂々と着てしまいました。
というのは真実ではなくてどの洋服にしようかしら、、、
とタンスやクローゼットを探していたら忘れていた数年前のワンピースが出てきた、、のですよ。
パリでお目にかかったのは3年前ですから今や横顔の顎ライン、どんなに探しても見つかりません(涙)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今のところは・・・・は、 11月・和食のレッスン >>