人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション


「今年も綺麗なイルミネーションを見たいわぁ~~」

朝食の紅茶を飲みながら言った。

あまり良い返事をしなかった夫。

でもその気になってくれたらしい。

きゃぁ、うれしいわぁ。

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション_c0177332_22082294.jpg

喜びは素直に表すことにしています。

向かったのは銀座

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション_c0177332_22084263.jpg

品がいいわぁ~


次は六本木ミッドタウン

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション_c0177332_22124502.jpg

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション_c0177332_22090330.jpg

すごい人、人、人

銀座と六本木ミッドタウンのイルミネーション_c0177332_22091921.jpg

ちらっと楽しんだ2014年のクリスマスイルミネーション



by whitelacenonyo | 2014-12-25 22:15 | 街の情景 | Comments(6)  

Commented by marie_josephe at 2014-12-25 22:46
Merry Christmas~☆
whiteさま、マムも、ミキモトのクリスマスツリーが大好きです♪
さすがに、老舗の貫禄とセンスの良さには感動してしまいますね。
長年、親しんだツリー、改装のため、今年で終わってしまうのですよね?

ご主人様と銀座でクリスマスデイト、洗練された大人のカップルが
きっとイルミネーションに輝いていたことでしょうね(^_-)

Commented by whitelacenonyo at 2014-12-25 23:31
marie_josepheさま
ミキモトのツリーは銀座のシンボルですね。
春の桜の木や冬のモミの木は抽選で地域に進呈するそうですね。
銀座もミッドタウンも混雑していました。
東京ってどこもすごいですね。
Commented by uransuzu at 2014-12-26 10:39
>朝の紅茶を飲みながら、「今年も・・・」・・・きゃあ、うれしい

まるで若者の恋人のようですね。whiteさんの若い感性にwhite夫も、嫌々しぶしぶ?行くふりをして、本当は嬉しいのだと思います。
わが家なら、近くにイルミネーションは無し。せいぜい「美味しいうどん屋さんに行きたいな~」かしら(笑)
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-26 21:00
uransuzuさま
若い恋人同士・・ハ、ハ ハほど遠いですね
萎れた老夫婦は銀座でもミッドタウンでも周囲の平均年齢を
ぐ〜とあげていましたよ。
まず、私たちと同年らしき人は見かけず、夫もそれに気づいたようでしたよ。
美味しいうどん屋の方よかったかも。
でもね、とても綺麗なイルミネーションでしたよ。
Commented by kanafr at 2014-12-27 06:43
whiteさんはじめ日本にお住まいの方達が日本のクリスマスのイルミネーションをご紹介してくださる度に、パリよりゴージャスですし、時には?って思うようなパリのデコレよりお洒落かだわ!って思うんですよ。
パリは、子供達がノエルのお休みに入ったせいか、23日24日とどこに行ってもかなりの人で、会社の事務所で打ち合わせがあり、日中メトロに乗ったら、日本のラッシュアワー状態で来た電車に乗れなかったんですよ。あんな経験初めてでしたわ。
Commented by whitelacenonyo at 2014-12-27 23:22
kanafrさま
東京のあちこちのイルミネーションは本当に年ごとにゴージャスに綺麗になっています。
TVのニュースで必ずシャンゼリゼのイルミネーションが出ます。
それにおもちゃ屋さんの多忙な1日なんて放映されていて
楽しそうでしたが、メトロがラッシュ並み!
すごいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年も楽しくおいしくのレッスン... 黒豆を煮ました。 >>