人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和蝋燭の炎

金曜日はフィットネスクラブがお休み日。

で、朝食が終わって一息ついて、思いついて

チェストの整理を思いつき、

使わないワイングラスの整理、

和蝋燭の炎_c0177332_20130198.jpg

あれこれ断捨離実行。

コレクションのキャンドルは断捨離しないで

夜、燃すことに・・・

和蝋燭の炎_c0177332_20133109.jpg

驚きました005.gif

和蝋燭の炎の強さというか明るさに。


そうかぁ~~昔の灯りは電気ではなく蝋燭だったのね。




by whitelacenonyo | 2015-02-27 20:18 | こだわり | Comments(2)  

Commented by miki3998 at 2015-03-02 21:32
春らしい暖かな印象のスキン、レモンイエローって好きな色です。
紙ナプキン、わたくしもつい集めてしまいますが、ほとんど柄の無いものです。お選びになった楽しいナプキンに食卓での会話もひろがりそうですね。お邪魔いたしました。
Commented by whitelacenonyo at 2015-03-02 21:53
miki3998さま
イエローは私のラッキカラーなのですよ。
紙ナフキンは見つけるとつい買ってしまいますね。
ハワイのお土産で頂いたユニークなシェフたち、食卓でやはり話題が盛り上がりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 懐かしいべルグの4月のフィナシェ サラリーマン川柳 >>