人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤を施したジェルネイル

今朝はほんの少し、太陽が和らいで

ホッとしながらいつもの朝食を終えました。


さて、夏休み恒例のジェルネイル。

赤を施したジェルネイル_c0177332_09455203.jpg


膨大な?デザインサンプルから選ぶのも一苦労。

今回は赤、Redを施したいと念じて?いたので、

サンプルから選んだデザインを赤の部分に変えて

2時間、ウトウト眠っていたら、

わぁ!!

大人の赤に仕上がりだわ。


これなら今年買った黒いワンピースにも

白いサマーセーターにも、

キャメルカラーにもベストマッチの感じがするのは私だけ?



by whitelacenonyo | 2015-07-28 09:48 | ファッション | Comments(16)  

Commented by doronko-tonchan at 2015-07-28 10:17
きれい・・・☆
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-28 22:16
doronko-touchanさま
はじめまして、、、
きれい・・・⭐️でしょ。
ありがとうございます。
Commented by madameH at 2015-07-28 23:19
素敵な赤ですね〜!
そしてエレガント。まさに大人の赤です。

ゆっくり、のんびり、大人の休日をを楽しんでくださいませ。
Commented by shinn-lily at 2015-07-29 08:16
普段仕事場では赤は出来ないので、こんな素敵でシックな赤に憧れます。
私は、今年の夏はOPIのパープルと決めました。もちろん自分塗です^^
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-29 09:41
madameHさま
赤にもいろいろあって、ディオールレッド、シャネルレッド
このネイルはディオールレッドに近いと思いました。

大人の赤はやはりひき込まれます。
大人の休日、、、理想ですが。。。
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-29 09:44
shinn-lilyさま
そうでしょうね。会社ですと制限があるのでしょうね。

パープルも大人っぽくて素敵でしょうね。
Commented by kanafr at 2015-07-29 10:47
とっても素敵な赤ですね!
さらにとっても手入れされていらっしゃる美しい手だなあと、ウットリしています。
お料理されていらっしゃると、かなり手は荒れますよね。
きちんとお手入れされていらっしゃるんですね。
さすがwhiteさんだわぁ。

Commented by marie_josephe at 2015-07-29 20:47
whiteさま、こんばんわ♪
七月のレッスンもお済みになられて、ほっとされて
いらっしゃる頃でしょうか!?
いつも、サロンでのお仕事優先でジェルネイルは出来ませんものね(^_-)
お休みの間は、爪のおしゃれを楽しまれて夏を謳歌してくださいね♪

それにしても、whiteさまの手のきれいなこと…真っ赤なジェルネイルが
とてもお似合いです(^_^)v
黒いお洋服にも素敵に映えるでしょうね~♪
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-29 22:06
kanafrさま
大人の赤を見つけてジェルネイルしてみましたら、
意外や、、しっくりしています。

美しい手?とんでもない、褒めていただき嬉しいのですが
電車などでお隣に若いお嬢さんが座っていると
つい、手を隠してしまいたくなります。
静脈が浮き出て、おまけに皺くちゃ。
ハンドクリームを塗っても手は年を隠せない、、(涙)
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-29 22:18
marie_josepheさま
夏休みに入って本当にホッとしています。
暑いのですが美容室へ行ったり、ネイルへ行ったり、用事を済ませたら
家でDVDで映画を見たり、本を読んだり、
もちろん友達と食事へ行ったり、、、
これからも嬉しい予定が入っていますので、楽しい夏休みになりそうです。

赤いジェルネイルは、思ったより品良く出来上がって
マムちゃまがおっしゃるように黒い洋服にピッタリです。
Commented by akicosmosA at 2015-07-30 09:28
本当にお綺麗な手でいつも細部にまでおしゃれ度の高いwhiteさんを拝見して
少し頑張ろうと思いました。素敵な赤を上品に~~**
豊かな時間の流れを引き続きお楽しみくださいね。
Commented at 2015-07-30 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-30 21:14
akicosmosAさま
綺麗な手???????????
いえ、いえ、年を重ねると手にも老化現象が出てきて
悩みの種です。
静脈が浮き出し、シワは増えるし、、で、考えたのは
写真を写すとき心臓よりも上にするといい。と聞き
フラッシュもたいて、写しましたら(夫撮影)
少しはマシになりました。
赤の色がお会いするまで持つかしら、、、
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-30 21:17
鍵コメさま
え〜〜嬉しいわぁ〜
いつもあの方は私ごときにお心にかけてくださって本当にうれしいわ。
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
急ぎませんので、、、そのときで。
楽しみにしております。
Commented by 白雪姫 at 2015-07-31 01:34 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
ドッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

    ああ、また倒れてしまった!ギックリ余波で
    起き上がるのがつらいから、Whiteさん、どう
    ぞ起こしてくださいませ・・・

    ぎぐっ! きゃあああ今度はWhiteさんがギックリ
    腰に・・・では、ないようですね。
    一度もぎっくり腰経験されてないというしなやかな
    腰、しなやかな生き方そのものですね!

深紅のジェルネイル、デザインも素敵ですわぁ。ため息。

皆さんおっしゃってますけど美しい指先ですこと!
この指先から、繊細なお料理が生まれるのですわね。

友人のすっとこさんも、かつては深紅のネイルをしてた
そうです。指先の仕事時代に。シャネルの赤ばっかりを
自分で塗ってたとか。だって今のようにネイルサロンが
ない時代だったのです、って。

ああ。本当に綺麗・・・・

もう一度ため息つきながら 
ではごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-07-31 21:30
白雪姫さま
よっこいしょ。重いわぁ〜〜。
私、数十年前ぎっくり腰で苦しんでから
重いものを持ち上げるとき、脳に「さぁ!重いわよぅ」と言い聞かせて
持ち上げることにしています。
白雪姫さま、さぞお辛かったことでしょうね。
どうぞご無理なさいませんように。

で、この写真の手は心臓より上にポーズをとって苦心の作。
銀色特命大使は、呆れながらもほれ、愛妻家ですので?
妻の手ならば、(顔では修正が効かぬ故)フラッシュをたいて、、と協力してくれました。
シャネルの赤はやはり鮮やかな色ですがしっくりしていいですよねぇ〜〜
私も今や固まりかけた古いマニュキュアが数本あります。
もう、捨てなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 真夏の築地場内市場 7月のレッスンが終わり、今日か... >>