人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking Salon のテーブルセッティング

9月も後半になってしまった。

**********

9月前半のCooking Salonのテーブル。


Cooking Salon のテーブルセッティング_c0177332_21522611.jpg


それぞれの料理レシピに合わせて、、、


Cooking Salon のテーブルセッティング_c0177332_21524050.jpg


使う器やテーブルナプキンの折り方で

雰囲気を変えるのも楽しい仕事です。


Cooking Salon のテーブルセッティング_c0177332_21525325.jpg


さぁて後半はどのようにいたしましょうかね。

あれこれ、考えるのも楽しい仕事です。




by whitelacenonyo | 2015-09-24 22:33 | クッキングサロンで | Comments(4)  

Commented by uransuzu at 2015-09-26 20:39
そろそろ、ハロウィンを意識されてのカボチャの食器でしょうか。
ここに、どんなお料理が入れられるのでしょう・・・?
中に何も入っていない状態の写真でも、あれこれ想像して楽しくなります。
生徒さんたちが、歓声をあげる気持ち、わかります。
white先生のユーモアやセンスや愛情や、いろんなものがお出迎えするのですね。
Commented by whitelacenonyo at 2015-09-26 21:46
uransuzuさま
ハロウィン・・・は忘れておりましたが、カボチャの器には
カボチャののポタージュスープが入りました。
美味しいカボチャだったので、スープが一層美味しくできて
担当者の生徒は大感激でした。

はい、whiteはユーモアと愛情は惜しみなく出します、その上、ずっこけることもあって
それが生徒たちは楽しいようです・・(汗)
Commented by kanafr at 2015-09-28 02:25
私も、てぶくろさんと一緒で、ここにどんなお料理が?と想像して楽しませていただいております。
かぼちゃのポタージュ...やはり秋ならではですね。
生徒さん達は、お料理だけでなくwhite先生のユーモアや愛情も学んでいらっしゃると思いますわ。
Commented by whitelacenonyo at 2015-09-28 22:34
kanafrさま
いつもkanaさんがおっしゃってくださる、
「サロンの生徒たちが幸せ・・」と言うことですが
私も生徒たちから、嬉しい言葉をいっぱい頂いて幸せ感に浸っています。

名前
URL
削除用パスワード

<< Specialレッスン、築地場... ひたすらに、祈る・・・ >>