人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイルはwhiteカラーをベースに。

夏休み1日目の昨日

ネイルサロンへ行ってきました。

東銀座から銀座松屋裏のビルの7階に店舗を引っ越し

より便利になり、嬉しい。


ジェルネイルはwhiteカラーをベースに。_c0177332_22362196.jpg


今年はwhiteをベースのジェルネイルにすると大決心。

(決心するほどのことか?)


サンプルがいっぱいあって迷う迷う。

決めました!

white&カラフルドット&キラキラ系をペタペタ、貼り付けます。

一瞬派手・・・とは思いましたが

派手という表現ではなくて

”華やかよ”と気分を軌道修正するのが私のポリシー



by whitelacenonyo | 2016-08-02 22:40 | ファッション | Comments(4)  

Commented by kanafr at 2016-08-03 08:09
whiteさんの夏休みのお楽しみですね♪
爽やかな夏らしいジェル、とってもお似合いですよぉ。
それにしても、手をアップされるたびに思いますが、whiteさん、本当に綺麗な手ですね。

Commented by nana at 2016-08-03 17:17 x
ほっそりとした指先、本当におきれいですね~♪♪
ホワイトをベースにしたジェルネイルに上品なキラキラ
夏の日ざしに映えますね♪
Commented by whitelacenonyo at 2016-08-03 22:19
kanafrさま
8月いっぱいの夏休み、、、レッスンのことを忘れて(心に中には常にありますが、、)
あれこれ遊びを入れて楽しもうと決心?しています。
その手始めがジェルネイルです。
予約を早々にしてさて、、、どのデザインにしましょうか、、と考えるのも楽しいことですう。
手や指は生徒たちの美しいさを見ていると、そっとしわくちゃの手を隠してしまいます。
Commented by whitelacenonyo at 2016-08-03 22:21
nanaさま
若い時に比べて本当に情けない手になってしまいましたが
それも仕方のないこと、、、と諦め
じっと手を見る毎日です、、(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 女の中の女・・・とは、新都知事... ユウマくんは可愛いパティシエ >>