人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のクリスマスはWhite Laceのレシピを大盤振る舞いだそうよ♪

Cooking Salon White Laceに、別々のグループですが

姉妹で通ってくださっています。

家族のクリスマスはWhite Laceのレシピを大盤振る舞いだそうよ♪_c0177332_15441119.jpg

姉のN子さんは結婚されて数年?

妹のK子さんは嫁入り前でご両親とお暮らし中。

家族のクリスマスはWhite Laceのレシピを大盤振る舞いだそうよ♪_c0177332_15442550.jpg

先日N子さんからLINEをいただき、

「家族でクリスマスパーティーです。

White Laceのレシピを大判振る舞いの予定です」

嬉しくなってすぐに返信。

家族のクリスマスはWhite Laceのレシピを大盤振る舞いだそうよ♪_c0177332_15440488.jpg

「それは素晴らしい!誰よりもお父様が目を細めて

大喜びしていらっしゃるでしょう」

いつも二人からお話を伺っているので

情景が目に浮かびます。



by whitelacenonyo | 2016-12-24 15:49 | クッキングサロンで | Comments(2)  

Commented by kanafr at 2016-12-27 06:51
生徒さん達から、そうやってすぐにご連絡が入るのは、本当に嬉しいですよね。
whiteさんから教えていただいたお料理で、ご結婚された方もいらっしゃったり、そうやってご家族でご一緒のクリスマスをなさったり、幸せの輪が広がっているんだなあと私までも嬉しくなりました。
Commented by whitelacenonyo at 2016-12-27 22:56
kanafrさま
私はいつも思うのですがメンバーに恵まれていると思います。
レッスンの時はかなり厳しく教えています。
それを理解してくれて皆さん、復習して料理を作り、ご家族に喜ばれているようですので
嬉しい限りです。
名前
URL
削除用パスワード

<< パティシエは兄と妹・・ 銀座と丸の内のクリスマスイルミ... >>