人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking Salon White Lace”冬のOG会”

昨年の夏に

Cooking Salon White Lace卒業グループのOG会をしましたが

少し体調が不調のT美さんから

皆さんと会ってパワーチャージをしたい・・・から

冬のOG会をしませんか?と提案がありました。

グループ全員がすぐに、ハイ、ハイと手を挙げ

冬のOG会は今日でした。

Cooking Salon White Lace”冬のOG会”_c0177332_23004551.jpg

ところが

人生うまくいかない・・

提案者で一番パワーチャージをしたいT美さん

胃腸炎で泣く泣く、欠席のお知らせです。

かわいそう・・と同情しましたが

5人は

Cooking Salon White Lace”冬のOG会”_c0177332_23033305.jpg

日本橋La Paixでシャンパンやワインをグイグイ

次々出てくるフランス料理をパクパク食べながら

近況報告と今後の生き方を討論して?

楽しく充実した冬のOG会でした。



by whitelacenonyo | 2017-01-29 23:11 | 楽しみ | Comments(6)  

Commented by kanafr at 2017-01-30 03:09
まあ、せっかく提案された方が、欠席とは残念ですね。
でも、やはりこういう会は、おしゃべりだけでなく、飲んで食べても..ですものね。
楽しく充実した会だったのは、目元を隠されても伝わってきました^^
サロンが終わっても、こういう会が続くのは、やはり皆様whiteさんを慕い、尊敬されていらっしゃるからですね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-30 20:56
> kanafrさま
そうなんですよ。。。
企画提案者が体調不良で欠席、、悔しがること、、と
出席者が残念がること、、
OG会をしましょうと半年毎に言ってくださり、私も嬉しく思います。
10年もCooking Salon White Laceに通ってくださったメンバーは
一種、姉妹の感覚だろうと思います。
Commented by 白雪姫 at 2017-01-31 06:10 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーン!
まあ 皆様 お若くお見受けしますけど
10年もお通いになったなんて うんと
お若い頃からWhiteさんの薫陶を受けら
れて お幸せなことですね!

言い出しっぺさんの胃腸炎が 早く治りま
すように❣️

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-31 10:46
白雪姫さま
メンバーの皆さん、20代後半から入会して今や30代後半。
彼がいないと嘆きながら数年、プロポーズしてくれないと悩む、、、など
ありまして、それから10年経過しますと結婚して子供も生まれ、
家を建てマンションを買いなど、、全員仲良しで見ていると姉妹のようです。
Commented by uransuzu at 2017-01-31 18:50
これは、T美さんが回復しだい、
もう一度OG会開催に決定ですね!
Commented by whitelacenonyo at 2017-01-31 21:47
uransuzuさま
T美さんはきっとその気でいると思いますよ。
だって一番楽しみにしていたんですもの、、
名前
URL
削除用パスワード

<< 築地場内市場の飯田水産とマグロの内藤 映画 ”スノーデン” >>