人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い薔薇と青いデルフィニュームとかすみ草


繊細なデルフィニュームは

クリストフルのフラワーホルダーに。

白い薔薇と青いデルフィニュームとかすみ草_c0177332_20591348.jpg

好きな青です。



白い薔薇はボヘミアングラスのベースに

白い薔薇と青いデルフィニュームとかすみ草_c0177332_20593752.jpg

大好きな花です。


白い薔薇と青いデルフィニュームとかすみ草_c0177332_21162104.jpg


添えられたかすみ草

可憐さに心が浮き立ちます。

*****

一抱えもある花束をいただき

あちこちに飾り眺めては幸せを味わっています。




by whitelacenonyo | 2017-02-15 21:19 | 花 花 はな・・・ | Comments(6)  

Commented by uransuzu at 2017-02-15 22:35
デルフィニウムは、私も大好きな花の一つです。
白に青色、上品でwhiteさんにぴったり。
一抱えもある花束をもらってみたいなぁ。。。
Commented by kanafr at 2017-02-16 03:02
一抱えもある花束って、嬉しいですよねえ。
14日の夜は、そんな花束を持った男性があっちこっちで見受けられました。
青いデルフィニュームと白いバラ、きっとプレゼントしてくださった方は、whiteさんのイメージでお選びになったんでしょうね。素敵だわぁ~♪
Commented by whitelacenonyo at 2017-02-16 16:43
uransuzuさま
デルフィニューム、やはりお好きなのね〜

お花を贈るのはむずかしいですね。
好みの色お好きな花、、あれこれ考えを巡らせて。

久しぶりに大きな花束をいただきました!
Commented by whitelacenonyo at 2017-02-16 16:46
kanafrさま
大きな花束!びっくりしました。
私は大したものをあげていませんのにその人は嬉しかったらしくて
一抱えもある花束を届けてくださったの。

素敵な色の組み合わせで嬉しくなって部屋の中がぱぁ〜〜と明るくなりました。

青と白の組み合わせをしみじみ眺めて楽しんでいます。
Commented by 白雪姫 at 2017-02-17 23:02 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーーーン!
まあまあまあ!
なんて素敵な色の取り合わせ!

これをひと抱えとは
銀色匿名執事様の抱えきれない愛情の
表現をバレンタインデーに?
と思い込んでましたら

どうやらそれは違うようですね。

それぞれのお花と花卉の取り合わせが
更に美しく映えていますね、
しばし うっとりですわん。

それではまた。ごきげんよう、
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2017-02-18 20:12
白雪姫さま

夫はヴァレンタインは全く興味なしの昨今です。
花束は私が不要となったものを如何かしら?と言ったら
わぁ!嬉しいですぅ、、ともらってくださってそのお返しに大きな花束!
お互いに嬉しい物々交換でした〜
名前
URL
削除用パスワード

<< 麻布十番の日進ワールドデリカテ... 明日はヴァレンタインデーですが... >>