人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の花たちは美しさを競って、、

バラの季節ももう直ぐ終わり?なのでしょか、、

薔薇の花たちは美しさを競って、、_c0177332_10013302.jpg

仲良くしていただいているブログ仲間の

コスモスさん

マムちゃま

ご自慢のバラを華やかにアップしてくださり

楽しませていただいております。

薔薇の花たちは美しさを競って、、_c0177332_09570478.jpg

わが家周辺も、私が勝手に

秘密の花園とネーミングしているバラ園。

今年はアーチに花がいつもの年より少なめです。

フィットネスクラブへ行く途中には

薔薇の花たちは美しさを競って、、_c0177332_09571779.jpg

わぁ!美しい、、とバラを愛でる楽しみは幸せ感いっぱい。

やはり大好きなバラの花。



by whitelacenonyo | 2017-05-24 10:09 | 花 花 はな・・・ | Comments(6)  

Commented by uransuzu at 2017-05-24 12:40
1枚目のお写真、これ、これ、この写真!
私がwhiteさんのブログに訪れるようになってまもなくの頃、同じような写真をアップされていて、とても印象深い忘れられない秘密の花園です。
私も、お花を見るのは大好き!特に薔薇は、見るもの、いただくもの、で自分で育てようとは思いません、とても育てられません~^^;
Commented by marie_josephe at 2017-05-24 13:53
whiteさま、こんにちわ。
私の未熟なブログを紹介してくださるなんて、こんな光栄な
事はありません、ありがとうございます(*^^*)
shinn-lilyさまからも嬉しいコメントをいただきまして、
今日はとっても素敵な気分でおります。

今年のSecret·gardenも、やはり素敵ですね♡
都会の真ん中にあるとは、到底思えませんもの。
多少、お花の数は少なくても、楽しい憩いの場所ですわね。
バラの絨毯を歩かれる前に、心ゆくまで堪能されてくださいね!

多分、遅咲きのバラなのかもしれませんね⁉
Commented by akicosmosA at 2017-05-24 18:03
我が家のささやかな薔薇まで取り上げてくださり恐縮です。
marie_josephe 様のお庭をこちらから飛んで拝見させて頂きました。
素晴らしいですね。
whiteさん*の秘密の花園も美しい薔薇たちで素敵過ぎです~**
桜の季節も美しく本当に癒される環境ですね。
薔薇は香りとともに心を豊かにしてくれますよね。
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-24 21:56
uransuzuさま
まぁ!!!!よく覚えていてくださって嬉しいです。
この写真は毎年バラの時期にブログアップしています。

その年によって少し変わっているのですよ。
バラは手入れが大変のようですね〜
秘密の花園を見ていても消毒したり、
美しい花だけを愛でさせていただき、ありがたいです。
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-24 22:02
marie_josepheさま
事後承諾のリンクで申し訳ありません。
マムちゃまのガーデンはそれはそれはため息の出るような素敵な花園ですもの。
マムちゃまのファンの人たちや私が独占では勿体無いと思っていましたので
ブログ親友のshinn-lilyさんにも知っていただき嬉しいです。

私が手入れしなくても美しく咲き誇るバラが楽しめて嬉しい限り。
朝食をベンチで楽しむ日は一日中心がウキウキします。
Commented by whitelacenonyo at 2017-05-24 22:08
akicosmosAさま
こすもすさんの以前のお家のお庭、、、のバラ、、、
今のお家に飾って、過ごした数十年を思い出しながらの、
今年のバラは、こすもすさんにとってひときわ美しく見えたことでしょう。
marieさんのお庭、広くて素敵なお庭でしょ。
いつもブログを拝見しては夢を見させていただいています。
私は庭は持てませんが、毎年楽しませていただき、幸せだわぁ〜と
感謝するバラの季節です。
名前
URL
削除用パスワード

<< Cooking Salon W... 子育て中は落ち着いて食事ができ... >>