人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の影響はCooking Salon White Laceにも。

大型台風がやってくる、、、と

昨日からTVで放送している、、、

明日28日は

Cooking Salon White Laceのレッスン日です。

昨日から、逡巡する私。


今、現在の窓から見える、空模様

台風の影響はCooking Salon White Laceにも。_c0177332_14480796.jpg

天気予報を聞き逃さず

ネットで検索の情報収集する私。

どうやら東京も雨風がひどいらしい。

正午のニュースまで待ち、詳しく聞いて

明日のレッスンをお休みすることに

決断しました。

台風の影響はCooking Salon White Laceにも。_c0177332_14543437.jpg


グループの皆さんに一斉にLINEを送信。

『残念ですがレッスンを中止してくださって感謝します。』

と、返信いただきホッとしています。

8月はCooking Salon White Laceは夏休みですから

9月のレッスンでお会いしましょう!!

・・・・・

つい先日の大雨で水に浸かっり被害を受けた地方にも

影響があるとのこと、、

被災地のみなさま、被害が出ませんように

お祈りしております。




by whitelacenonyo | 2018-07-27 15:04 | クッキングサロンで | Comments(6)  

Commented by kanafr at 2018-07-28 06:53
今フランスでも日本の猛暑が話題になっています。
でも、今度はそれに台風と、大変な状況ですね。
日本の安全管理は万全と思っていただけに、西日本のあまりの被害の大きさに絶句しました。
今回の台風によって被災された方達にさらなる被害ということになりませんように、そして台風の通る地域にお住まいの皆様、whiteさんのご自宅も含め、被害がありませんように!お祈りしております。

いよいよサロンも夏休みなんですね。
今年の日本は、例年にない猛暑のようですが、お体ご自愛くださいませ。
Bonne vacances!


Commented by Cecile at 2018-07-28 10:18 x
熱波、台風、と世界中至る所で天災が起こっていますね。バンクーバー近郊では乾燥地域から山火事発生中。
自然災害を防ぐことは本当に難しいけれど、せめて被害が最小限に留まるように祈るばかりです。
暑い夏のバカンス、体調に気を付けて楽しんでくださいませ♪
Commented by whitelacenonyo at 2018-07-28 20:30
kanafrさま
ご心配いただきありがとうございます。
朝から台風情報がずっと放送されていましたが、一時強風に時折雨も降っていました
現在風も止み、雨も降ったり止んだりです。
月曜日にレッスンを1クラス終えたら夏休みです。

Commented by whitelacenonyo at 2018-07-28 20:33
Cecileさま
バンクーバー山火事ですか!?
火も水も怖いですね。
これほど自然がおかしくなるのも人間の傲慢さが、、、と思ってしまいます。

夏休みはおとなしくするつもりですが、、(?)
そういうわけにもいかないwhiteです。
Commented by 白雪姫 at 2018-07-29 13:34 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーーーン!
あらもう、夏休み。
毎月メニューに心を込められて 料理教室を
主宰されるのは大変なことですね!

夏休みを堪能されて下さいませ。
まずはネイルサロンでしょうか?

きっと夏休みの予定も盛り沢山で
あっという間に9月でしょうが
楽しい夏休みの記事アップを楽しみに
していまーーーーーーーーーーす❣️

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。
Commented by whitelacenonyo at 2018-07-29 21:55
白雪姫さま
えっ?書き方が変でしたわね〜〜
明日、もうひとクラスレッスンがあって
夏休みは翌日からですの。
さすが、勘の良い白雪姫さま!
翌日31日にネイルの予約を入れていますのよ。
嬉しい、夏休みですぅ。
名前
URL
削除用パスワード

<< トマトソース作り 我が家の冷房対策 >>