人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人の夫?

あ、あ、なんと過ごしやすい昨夜と今日。

冷房から解放されて窓全開で涼しい風に心から癒されて。


またまた、私の知らない夫の話、

いえいえ決して変なことではないのですよ


キッチンのIHのグリル受け皿が

スティールたわしで洗っても

「落ちないので何か方法あるかしら、、」

職人の夫?_c0177332_11352965.jpg

と言うとこれを出してきた、

え~~何?

「電動のドライバーとスチールタワシだよ」

包丁の砥石の時もそうでしたが

いつの間にこんなのを買い揃えていたのかしら?

職人の夫?_c0177332_11360183.jpg

「あなたって」

私は笑い転げる。

職人の夫?_c0177332_11354437.jpg

白雪姫さま

職人の夫?_c0177332_11363181.jpg

今度は夫になんてネーミングしてくださいますか?



by whitelacenonyo | 2018-08-18 11:44 | 日々に思う | Comments(6)  

Commented by uransuzu at 2018-08-18 22:48
体調が良くなられて、本当に良かったです。
ご主人様、凄い❣️
白雪姫さまよりお先にネーミングしては失礼ですが、思わず、お助けマニー!と呼んでしまいました。ディズニーに出てくるキャラクターで、マゴッチ達が大ファンなんですよ。
Commented by Cecile at 2018-08-19 10:22 x
ムムッ、御主人様、新たな技をいつの間にか磨かれていたとは流石!
家庭内の細々とした修理等を行う人をhandy manと言いますが、M. WhiteはDandy Manでいかがでしょう♪
Commented by whitelacenonyo at 2018-08-19 12:56
uransuzuさま
ありがとうございます。
ホッとしましてもういつものように元気いっぱいのwhiteです。
”お助けマニー、、” ???
老夫婦の家庭にはディズニーのキャラクターはミッキーマウスとミニーちゃん、ドナルドダック
くらいしか知らないので、検索してみましょう、、
ネーミング、、ありがとうございます。
Commented by whitelacenonyo at 2018-08-19 13:03
Cecileさま
道具を出してくる度に、私は驚きと、おかしさと
尊敬と、呆れ、笑いながらも、感謝します。
handy man ですか。 夫にDandy Manとは嬉しいですが、、伝えると恥ずかしがると思いますよ。
ありがとうございます。
Commented by 白雪姫 at 2018-08-19 19:41 x
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ。

ドッターーーーーーーーーーーーン!
出遅れてしまいました!
もたもたしてるうちに すでに素敵な
お名前を2つも捧げられて❣️

それ以上は 直ぐには思い付きませぬが
ちょっと宿題として預からせて下さい
ませ。

それにしても お加減大丈夫でしょうか?
銀色特命執事様の職人技に笑い転げて
おられる様子から 本復されてると存じますが

どうぞ 引き続きお大事になさって下さいませ。

ではまた。ごきげんよう。
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ❣️
Commented by whitelacenonyo at 2018-08-19 21:34
白雪姫さま
お二人から、素敵なネーミングをいただいて本人は?????????????の
状態です(苦笑)

はい体調は名医の処置で元気になり、今朝は早朝野菜を買いに行く元気がありました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 千葉から売りに来る無農薬の野菜 すっかり元気になりました! >>