人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のクリスマスデコレーション2018・・・・

2018年のクリスマスデコレーション

銀座の和光は白熊やお猿さんの音楽隊です。

子供達が目をキラキラさせてみていました。

我が家のデコレーション

実は仕舞い場所を忘れて(汗)

私のクリスマスデコレーション2018・・・・_c0177332_21282545.jpg

散々探した数日。

思い出のクリスマスコレクションだったので

涙まで出てしまった,,私。

夫も一緒になって探してくれて

『あっ!!ここにあったぁ。』

ヴェランダの倉庫代わりの箱の中に。


明日のクリスマススペシャルレッスンのため間にあわせました。

私のクリスマスデコレーション2018・・・・_c0177332_21285543.jpg

毎年クリスマスグッズを一つ二つ買うのですが

今年はスルー、欲しくない、、、

私のクリスマスデコレーション2018・・・・_c0177332_21313227.jpg

こうして年を重ねた自分に愛想をつかせるのでしょうか、、、

私のクリスマスデコレーション2018・・・・_c0177332_21293573.jpg

イエ、イエまだまだ頑張りますわ~~

私のクリスマスデコレーション2018・・・・_c0177332_21323969.jpg



by whitelacenonyo | 2018-11-17 21:39 | 日々に思う | Comments(4)  

Commented by akicosmosA at 2018-11-18 23:04
有ってよかったですね。昨年私もクリスマスグッズが入った箱が見当たらず、
なんだか悲しくて涙が・・・の経験が。
やはりクローゼット奥の棚にあってすごく嬉しかったのを覚えています。
昨日飾りましたが、やはりあったはずのグッズが足りなくてどこへ入れたのか
考え中です。
飾るとクリスマスの気分になり弾んできますね。
まだまだですが~**
Commented by whitelacenonyo at 2018-11-19 16:11
akicosmosAさま
間違って捨ててしまったのかしらと泣きさけびたかった?、、、

夫も必死に探してくれて見つかった時は心底うれしかった!!
だって旅先で買ったもの等、思い出がいっぱいあるグッズでしたから。
経験者がいてよかった!
お互いに仕舞い場所をメモしておきましょうね(苦笑)

Commented by kanafr at 2018-11-20 03:32
見つかってよかったですね。
サロンでのお料理は、もうクリスマスを意識したお料理になるんですね。
その為に、こんな風にお部屋のデコレーション変えられる心配りに、生徒さんも感激されると思います。
whiteさんのデコレーションに刺激されましたが、今年はどうするか、まだ何も決めていません(-_-;)
あと5週間しかないんですけどね。
Commented by whitelacenonyo at 2018-11-20 09:33
kanafrさま
長年かけて蒐集したものが多いので(外国旅行の時など)
二度と買えないものが多くてパニックになりそうでした。
思い出の詰まったものならなおさら、、です。
レッスンが日程によって11月にクリスマス料理になりますので
早めにデコレーションします。楽しい時間です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2018年クリスマスレッスンに... white,,豊洲市場デビュー? >>