人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加

昨日はクリスマススペシャルレッスンに

”ママがどんなところでお料理を習っていたか、是非見てみたい!”

大人になったら超美人になる予感の

可愛いお嬢ちゃまが参加!


ママは私生活とキャリアアップしている仕事が超多忙のため

White Laceを退会していました。

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07110230.jpg

親友のN子さんからの問い合わせに

雪降るクリスマスクッキーの担当者に

かぐらちゃんを指名することに決定。

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07093265.jpg

知らない大人ばかりでいつもよりおとなしい、、、とはママの弁。

可愛いエプロンをキリッとつけて

私の指示通りに真剣です。

「あらっ、上手にできているわね~お大きくなったらパティシエ?

大きな瞳が輝いて、にっこり、、

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07153392.jpg

食事中もお行儀よく食べ、

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07191742.jpg

大人たちの、シャンパン飲んで試食タイムは

折り紙でいろいろ作り、みんなにプレゼント。

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07165584.jpg

私はブレスレットをオーダーしたら

2018年クリスマスレッスンに可愛いゲスト参加_c0177332_07170417.jpg

ハートがチャーミングで素敵に作ってプレゼントしてくれました。。





by whitelacenonyo | 2018-11-19 07:25 | クッキングサロンで | Comments(2)  

Commented by kanafr at 2018-11-20 06:18
まあ、何て可愛いらしいパティシエさんでしょう!!!
この日の経験が、このお嬢ちゃまにとって、大きなものになりますね。
こんなに素敵なブレスレットを作ってくださるなんて、whiteさん、少し早めのクリスマスプレゼントですね。

Commented by whitelacenonyo at 2018-11-20 09:37
kanafrさま
恥ずかしがりの可愛いゲストでしたが、大人の女性たちから
『可愛い!』
『美人ね〜!』と
言われて恥ずかしそうでしたが嬉しそうでした。
女の子は容姿を褒められて大きくなったらそれが自信につながるのでしょうね〜
ブレスレット、赤いハートがポイントですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 洗濯機の交代 私のクリスマスデコレーション2... >>