人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェVAVA とDIORカフェで


日本橋高島屋新館3F

ここは日本橋鰤門(寿司)系列の

おしゃれな

カフェVAVA

鰤門の母体は食材を贅沢に使っても

その価格は良心的だと

系列レストランをあちこち利用する私は常に驚き、

感心する、、

今日

パワフルマダムと久しぶりにランチ

VAVAカフェで

オードブルの黒トリュフスクランブルエッグ

カフェVAVA とDIORカフェで_c0177332_21193902.jpg

目の前で黒トリュフを削ってくれます。

カフェVAVA とDIORカフェで_c0177332_09462710.jpg

生ウニクリームのパスタも絶品で

パワフルマダムもこれはすごい!と

喜んでくださった。

その後は銀座へ移動。

GINZA SIXのDIORカラーの素敵なカフェへご案内しました。

おしゃれなDIORのカップ&ソーサーで

極上のカフェクレームでゆっくりおしゃべりを楽しみました。

なんでもご存知のパワフルマダムは

VAVAもDIORカフェも

『知らなかったわぁ~』と

喜んでくださった新年の極上の一日でした。



by whitelacenonyo | 2019-01-08 21:40 | Comments(4)  

Commented by Cecile at 2019-01-10 11:55 x
常に新しものが現れる東京、流石Whiteさまのアンテナは抜群ですね。
Commented by whitelacenonyo at 2019-01-10 21:42
Cecileさま
東京は次々素敵なレストランやカフェ、ブティックができて
びっくりします。が、、、すぐに消えてしまう、、店もあり
競争が激しい、、と思います。
レストランやカフェは何と言っても美味しいことで
それが高価すぎると遠ざかってしまう、、
納得のできる価格設定が繁盛する条件でしょうね。
VAVAはその点合格だろうと思いますよ。
Commented by uransuzu at 2019-01-14 15:29
昨日、高島屋に行ってVAVAの前に立ち、外のメニューを見ながらwhiteさんの事を思っていました。
時間がまだ早かったので入店しませんでしたが、次回は行ってみようと思います。
夜はシャンパンも出すのですね。
Commented by whitelacenonyo at 2019-01-16 19:08
uransuzuさま
vivaの系列はどこもおいしい、、と私は思っています。
是非、お江戸の食を楽しんでくださいませ。
シャンパンは私も好きですが、やはり特別な時だけ、、楽しみます。
VAVAはワインもお手頃からありますよ〜
名前
URL
削除用パスワード

<< 愛犬に家庭教師!! エスニック料理とイタリア料理、、 >>