人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬に家庭教師!!

友人のご主人、Y氏が

愛犬に家庭教師!!_c0177332_09204128.jpg
(写真は以前お呼ばれした時に写したレコード部屋)

レコードの厖大なコレクションをしていた。

エルビスのレコードの良いのが出てきたから、、と

昨日持ってきてくださった。

愛犬に家庭教師!!_c0177332_09242446.jpg

(昨年のマダムSに誕生日プレゼントも

この方からのご厚意です)

愛犬に家庭教師!!_c0177332_09215921.jpg
(ランチを食べながら・・・)

昨年、長く入院されていたY氏を献身的に看取られ

彼女は今、愛犬と暮らしている。

久しぶりに我が家で食事をしながら夫と3人で

Y氏の思い出話しに、花が咲いた。

愛犬に家庭教師!!_c0177332_09281093.jpg

 H 代さんは私の好みを精通していてくださり

以前にもいただいて大喜びしたことを

覚えていてくださった

***

愉快だったのは愛犬ブランちゃんを飼い始めた時

「ブランちゃんを幼稚園に入れたわよね~」と私、

「そうよ、そのあとは家庭教師につけたの」

「エ~~~犬の家庭教師がいるの?」

びっくり仰天したわ。



by whitelacenonyo | 2019-01-11 09:33 | 友達 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 2019年料理レッスン始まり カフェVAVA とDIORカフェで >>