人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会は銀座コリドー街の焼き鳥屋さんで

昨年、Cooking Salon White Laceメンバー5人と共に

有楽町のオシャレな居酒屋さんで

楽しんだことは良い思い出となっています。

『今年はも楽しみましょう!』

新年会を銀座コリドー街の焼き鳥

”鳥よし”をセッティングしてくださり

おまかせ焼き鳥が次々出てきます!

写真は一切撮りませんでしたのでテーブ花を、、

新年会は銀座コリドー街の焼き鳥屋さんで_c0177332_22175462.jpg

私は

目を見張り、美味しい焼き鳥と野菜の串が瞬く間に積み上げられ

生ビールに始まり日本酒を堪能しました。

酒と焼き鳥だけでは終わらない

ベテランメンバー5人と私。

”BAR 酒坊主”を予約して貸切状態で

それぞれカクテルを堪能してあっという間に夜が更け

元気一杯のメンバ-5人と私は笑いすぎ

しゃべり過ぎ、、、

なんと楽しい夜だったことでしょう。



by whitelacenonyo | 2019-01-18 22:22 | レストラン | Comments(2)  

Commented by Cecile at 2019-01-20 02:40 x
笑いは一番の薬ですからね。楽しい一時を過ごされたようで何よりです。
2019年も笑い飛ばしていきましょう~♪
Commented by whitelacenonyo at 2019-01-21 11:19
Cecileさま
レッスンの時よりリラックスして、愉快な話題がいっぱい出ますので
目尻の小じわを気にしながらも笑ってしまいます。
一番の薬、、、今度メンバーに伝えましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご機嫌良くなったパソコン 2019年料理レッスン始まり >>