人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSとエルヴィス・プレスリーを楽しむ

昨夜、マダムSからお誘いいただき

東京お台場の

Diver Cityで開催されたエルヴィス・プレスリー

ライブ・ドキュメンタリーフィルム

『エルヴィス・オン・ステージ』

マダムSとエルヴィス・プレスリーを楽しむ_c0177332_10382166.jpg

マルチスクリーン&大音響で、

ライブさながらの迫力で楽しみました。

会場はエルヴィスファンで埋め尽くされています。

マダムSとエルヴィス・プレスリーを楽しむ_c0177332_10392732.jpg

ラスベガスでのコンサート会場にいるような

錯覚さえ覚えます。

マダムSとエルヴィス・プレスリーを楽しむ_c0177332_10393812.jpg

独特の歌唱力、天性の才能と努力何よりも歌うことが好き、、

それぞれのバンドマンたちの演奏の素晴らしさ

その上、固い友情と信頼関係の様子が

コンサートの成功を一層盛り上げていた、、

ファンへのサービス精神は世界中にファンが

キング・オブ・ロックと彼を呼んだ所以が

スクリーンいっぱいに溢れていた。

最後は湯川れい子さん登場。

マダムSとエルヴィス・プレスリーを楽しむ_c0177332_10402232.jpg

エルヴィスに会った時のエピソードなど楽しい話に満足度倍増。

マダムSは超多忙の日々の疲れが吹っ飛んだご様子でした。

この後はマダムのご案内のbillsで

(HPからお借りしました)
美味しいディナー。

美しいライトアップのレインボーブリッジを眺めながら楽しみ、

話題は尽きませんでした。

運転さばき抜群のマダムSの送迎と

バカンスのパリからのお土産いっぱいをいただいて

至福の時間でした〜〜




by whitelacenonyo | 2019-08-30 10:49 | 友達 | Comments(2)  

Commented by akicosmosA at 2019-09-04 08:54
エルビス甘い声でしたね。小さくても良く知ってました。歌は今でも流れますしどんなに年月が過ぎても彼の歌は永遠ですね。いい夜でしたね。素敵!
Commented by whitelacenonyo at 2019-09-04 21:45
akicosmosAさま
本当に魅力的な声でしたね。
ロックもバラードも歌いこなし、素敵ですよね〜〜

名前
URL
削除用パスワード

<< 2019年後期レッスン始まり、、 夏に美味しいビーフカレーとサラダ >>