人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなレディーのすばらしい自由研究

今日は二度目のブログアップです。

昨日のWhite Laceのレッスンは

夏休みに”小さなレディー&ジェントルマンのお菓子教室”に

いらした、良い子たちの

お母さまのグループでした。

小さなレディーのすばらしい自由研究_c0177332_16333108.jpg

『自由研究のこれをぜひ、N先生に見せてね~』

可愛いミッキーマウスのバインダーは

小学2年生のyuiちゃんの素晴らしい自由研究。

小さなレディーのすばらしい自由研究_c0177332_16344387.jpg

手に取った私は、大感激です。

文章もレイアウトもすばらしい。

その上、小学2年生で漢字もいっぱい書ける!

小さなレディーのすばらしい自由研究_c0177332_16354799.jpg

素直な気持ちを表現する感受性の優れた

女の子。

小さなレディーのすばらしい自由研究_c0177332_16352281.jpg

夏休みの思い出作りに役立って本当に良かった、、と

しみじみ思いました。



by whitelacenonyo | 2019-09-17 16:41 | クッキングサロンで | Comments(2)  

Commented by Cecile at 2019-09-19 10:51 x
Whiteサロンでの食育、しっかりと伝わって楽しんだ様子がレポートに溢れていますね。素晴らしい♪
Commented by whitelacenonyo at 2019-09-19 19:46
Cecileさま
小さい時から食の大切さを教えるのは大人の役目ですよね。

今や便利な冷凍食品などがすぐに手に入りますが多くの添加物が、、と
私は思いますので、できるだけ手作りを推奨す、、のが
White Laceの役目だと思って子供達にも教えたい、、と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< イチジク、無花果、、、 銀座老舗、空也 >>