人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日本橋で

朝、起きるなり、夫が

『今日は日本橋へ行って天ぷら食べて

三越か高島屋で食料品を買おうか、、』

と提案。

東京アラートも解除したし、、


心が通じたのかしら、、

俄然、元気が出た私。

しかし、マスクをしっかり装着して

いざ、出陣!

雨に煙る日本橋です。


目の前で揚げてくれるエビやイカ、キス

アスパラ、かき揚げなどのの美味しいこと!

帰り道には

”はいばら”で


メンバー用の

月謝袋を買った。

久しぶりの日本橋で_c0177332_16514648.jpg


雨は降っていたけれど、半年ぶりの日本橋高島屋

地下食品売り場はかなり混んでいました。

売り場位置が変わっており、

スタッフに尋ねながら

久しぶりの日本橋で_c0177332_16214556.jpg

一応目当ての華正樓の焼売、焼豚 ダルマイヤーのオードブルを買った。

これで少し食卓に変化がをもたらすことができる、、

今日の夕食楽しみだわぁ〜〜



by whitelacenonyo | 2020-06-13 16:36 | 街の情景 | Comments(2)  

Commented by kimanba at 2020-06-13 22:06
天麩羅が一番好きで、
デパ地下大好きな私には_一番羨ましき今日の行程
↓のお誕生日カードも
雨の中の今日の whitelacenonyoさんご夫妻のようで
天麩羅やさんでのもう一度の「おめでとう~♪」でしたね。
ご主人さま「お誕生日おめでとうございます」
Commented by whitelacenonyo at 2020-06-14 16:24
kimanbaさま
あら!!kimanbaさん
天ぷらが一番お好きなのですか〜〜
久しぶりにデパートへ行きましたが、私もほとんど地下の食品売り場だけです。
デパートでは洋服類もあまり買いません。
夫への誕生日のお祝いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< CHANEL銀座ビルの(BEI... バースデーカードを >>